ペットホテルについて

当院では犬猫に関しては、ペットホテルでのお預かりを実施しています。

感染症および健康管理の観点から

①お預かりの1年前から2週間前の期間内の混合ワクチンの接種を証明できること(当院で接種もしくはワクチン証明書の提示)。

②お預かりの1か月以内にノミダニの予防薬を投薬していること、当院以外で処方を受けて証明が困難な場合にはお預かり直前に投与が必要になります。

③お預かり可能な頭数には限りがあり、必ず事前の予約が必要となります。

④お預けとお迎えの時間は病院の診察時間内に限らせていただきます。

⑤年末年始など一部、お預かりを実施していない期間があります。

現在、感染症および健康管理の観点から鳥類および小型げっ歯類のペットホテルは実施していません。ご了承ください。

2月の臨時休診のお知らせ

2月17日(金) 鳥類:休診   犬猫:通常診療2月18日(土) 鳥類:通常診療 犬猫:午後休診2月19日(日) 全科休診上記の日程は臨時休

鳥類臨床研究会認定会員試験合格のお知らせ

おかげさまで、鳥類臨床研究会による第1回認定会員試験に獣医師菅野祥子が合格しましたので、ここにご報告させて頂きます。ここに至るまで支えてくれ