ペットホテルについて

当院では犬猫に関しては、ペットホテルでのお預かりを実施しています。

感染症および健康管理の観点から

①お預かりの1年前から2週間前の期間内の混合ワクチンの接種を証明できること(当院で接種もしくはワクチン証明書の提示)。

②お預かりの1か月以内にノミダニの予防薬を投薬していること、当院以外で処方を受けて証明が困難な場合にはお預かり直前に投与が必要になります。

③お預かり可能な頭数には限りがあり、必ず事前の予約が必要となります。

④お預けとお迎えの時間は病院の診察時間内に限らせていただきます。

⑤年末年始など一部、お預かりを実施していない期間があります。

現在、感染症および健康管理の観点から鳥類および小型げっ歯類のペットホテルは実施していません。ご了承ください。

5月の臨時休診のお知らせ

5月4日(水) 鳥類診療 休診5月5日(水) 鳥類診療 休診5月16日(月) 午後 休診 上記の日程は臨時休診となっています。ご迷惑をおかけ

5月の高度眼科手術の日程について

5月16日(月) 当日は午後の犬猫診療は臨時休診となります。白内障手術や緑内障手術などの高度眼科手術が対象となります。手術を希望される場合に