ペットホテルについて

当院では犬猫に関しては、ペットホテルでのお預かりを実施しています。

感染症および健康管理の観点から

①お預かりの1年前から2週間前の期間内の混合ワクチンの接種を証明できること(当院で接種もしくはワクチン証明書の提示)。

②お預かりの1か月以内にノミダニの予防薬を投薬していること、当院以外で処方を受けて証明が困難な場合にはお預かり直前に投与が必要になります。

③お預かり可能な頭数には限りがあり、必ず事前の予約が必要となります。

④お預けとお迎えの時間は病院の診察時間内に限らせていただきます。

⑤年末年始など一部、お預かりを実施していない期間があります。

現在、感染症および健康管理の観点から鳥類および小型げっ歯類のペットホテルは実施していません。ご了承ください。

8月の休診日、臨時診療のお知らせ

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。ブルーバード動物病院 院長

7月臨時休診のお知らせ

7月の臨時休診について7月27日(土)  犬猫診療休診(鳥類診療は平常通り)7月28日(日)  全科休診上記期間は担当獣医師不在のため休診と

熱中症にお気を付けください。

7月に入り暑くジメジメした日が続いております。飼い主さんの体調ももちろんのこと動物たちも熱中症には気をつけてください。犬や猫はほとんど汗をか

バーコード決済(キャッシュレス決済)への対応について

この度ブルーバード動物病院では今までの現金決済とクレジットカード決済に加えてスマートフォンを使用したバーコード決済が可能となりました。ポイン