ペットホテルについて

当院では犬猫に関しては、ペットホテルでのお預かりを実施しています。

感染症および健康管理の観点から

①お預かりの1年前から2週間前の期間内の混合ワクチンの接種を証明できること(当院で接種もしくはワクチン証明書の提示)。

②お預かりの1か月以内にノミダニの予防薬を投薬していること、当院以外で処方を受けて証明が困難な場合にはお預かり直前に投与が必要になります。

③お預かり可能な頭数には限りがあり、必ず事前の予約が必要となります。

④お預けとお迎えの時間は病院の診察時間内に限らせていただきます。

⑤年末年始など一部、お預かりを実施していない期間があります。

現在、感染症および健康管理の観点から鳥類および小型げっ歯類のペットホテルは実施していません。ご了承ください。

病院スタッフ募集 (動物看護師、獣医師、事務職)

ブルーバード動物病院では新規病院スタッフを募集しています。募集職は動物看護師、獣医師、事務職です。 当院は松山市の中心地近くに位置

鳥類のフード価格改訂について

お知らせ鳥類のフード価格改訂について輸入卸元による価格改訂に伴い、2019.5.15(水)より当院で販売するペレットの一部で価格改訂を行いま