臨時休診のお知らせ

10月13日(水) 休診11月3日(水) 休診 上記の日程はスタッフの新型コロナウイルス感染症ワクチン接種のため、全科臨時休診となっています

8月の休診のお知らせ

8月13日(金) お盆休み 臨時休診8月14日(土) お盆休み 臨時休診8月15日(日) お盆休み 臨時休診8月16日(月) お盆休み 臨時

9月の高度眼科手術の日程について

9月20日(月) 当日は午後の犬猫診療は臨時休診となります。白内障手術や緑内障手術などの高度眼科手術が対象となります。手術を希望される場合に

ビルバック社製品の一部価格改定について

2021年7月1日からビルバック社製品の一部が価格改定されます。ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。 ブルーバード動物

一部のフード、動物用医薬品、医薬品の欠品について

コロナ禍における原材料の確保、流通、輸入への影響で一部のフード(ヒルズ製品、ロイヤルカナン製品)や動物用医薬品、医薬品の欠品が相次いでおりま

フィラリア検査時の簡易健康診断について

ワンちゃんのフィラリア予防を開始する際には、必ず血液検査を実施します。フィラリアの感染の有無を確認してから投薬する必要があります。この際の余

医療機器の導入について

患者さんへより良い医療を提供するためにデジタルレントゲンシステムを導入しました。 富士フィルム社 FUJIFILM DR CALNEO Sm