専門科診療(鳥類、眼科)について

鳥類診療(小型~大型鳥種、猛禽類は応相談)と犬猫の眼科診療(角膜外来、ドライアイ外来、各種眼科疾患)に関しては専門科診療を行っております。

また当院での非対応手術や非対応疾患に関して二次診療施設への紹介が必要な場合には適切に紹介対応をさせていただいております。

鳥類診療

眼科診療

一般診療と同じく予約制で行っております。事前のご予約をお願いいたします。

9月の休診のお知らせ

9月14日(金)   犬猫診療 平常通り  鳥類診療 臨時休診9月19日(水)  犬猫診療 臨時休診  鳥類診療 平常通り9月22日(土)

専門科診療(鳥類、眼科)について

当院では犬猫の一般診療(総合診療、一般内科、一般外科、予防診療)に加えて鳥類診療(小型~大型鳥種、猛禽類は応相談)と犬猫の眼科診療(角膜外来