論文掲載のご報告

論文掲載のご報告

菅野祥子獣医師の論文「Analysis for the diagnostic accuracy of PCR detection of Macrorhabdus in companion birds 」が海外の論文雑誌にアクセプトされました。

マクロラブダス症の早期診断、治療で胃炎に悩む鳥さんが少しでも減ることを祈ります。
ご尽力いただきました鹿児島大学の松本祐介先生、ありがとうございました。

 

ブルーバード動物病院

獣医師 菅野祥子

学会参加のご報告

10月13日から14日に「鳥類臨床研究会」年次大会が東京で開催されました。当院からも鳥類診療担当獣医師 菅野祥子獣医師に参加してもらいました

鳥類臨床研究会

23

November

2018

2018年10月7日に東京品川で開催された「鳥類臨床研究会 第22回大会」に当院の鳥類診療担当医である菅野祥子獣医師が参加してきました。当大

白内障手術について

【白内障手術の流れ】白内障手術は安全に手術を行うためにしっかりと術前に検査して全身の状態を把握する必要があります。また白内障手術時には全身麻